ネイルポリッシュ屋

この1年くらいネイルにハマっており、シンガポールでネイルポリッシュを扱っている店を探した結果を書く。

NBC BEAUTY SHOP
1番よく行く店。OPIの種類が豊富。Secheもある。EssieやZOYAはない。ここはいつ行っても陳列が綺麗で、ネイルの見本チップがあって、非常に見やすくて良い。そして安い。OPIのネイルラッカーだと10ドル以下だったと思う。ジェルネイル用品やスキンケア用品も置いてある。

Sephora
Butter LondonやNails Incがセールになっているときは買う。店舗ごとにセールになる色が違うので、欲しい色がセールになっているときはその店舗でそのときに買っておくほうが安全。実店舗だと2個買うと安くなるっていう売り方が多い気がする。1種類欲しい色があるけれど、もう1種類欲しい色がセール品にないんじゃ〜ってときが辛い。オンラインだと1個だけでもセール価格で買える。

他にはNAIL VIBEも店員さんが優しくて良かった印象あるけれど、最近実店舗を閉めたらしい。オンラインは営業中。D.Y.O.N.も安くて色々なブランドを取り扱っているが、私の好みの色が少ないのと陳列が見づらいのであまり行かない。BHGのネイルコーナーもセールのときにたまに覗いていたが、NBC BEAUTY SHOPを発見してからは行かなくなった。

あと気になっているのはH&M。ネイルポリッシュが安くて色がいっぱいある。インディーズポリッシュを取り扱っている通販サイトがあって、そこも気になっている。