大将

Maxwell Food Centerに「大将」というめちゃくちゃおいしいラーメン屋さんがあって、最近ちょいちょい行っている。

f:id:o8l8o:20171116171448j:plain

これはチャーシュー麺。
豚骨スープがおいしい。全部飲み干してしまうくらいおいしい。チャーシューもうまい。味玉も食べたことがあるけれど、濃すぎず他の邪魔をしない味つけで良い。ここのラーメンはやりすぎてなくて絶妙なバランスでシンプルでおいしいんだな〜。お好みで酢やごまやニンニクチップ等のトッピングができる。

f:id:o8l8o:20171116172512j:plain

そしておいしいだけではなく、安い。スタンダードラーメンで6.8ドル。チャーシュー麺で8.8ドル。シンガポールでラーメンを食べるとだいたい15ドルするので、その半額で食べられる。すごご。
サンバルとまぜ麺はまだ食べたことがない。最近餃子も始めたらしいので、また食べに行きたい。

あとMaxwell Food Centerでは、洋食を出している「LAD & DAD」もおいしかった。サラダバーの店もあったし、他のホーカーにはない種類の店があって面白い。